冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

雨の休日

イメージ 1

昨日は、夕方から近所の温泉へ
行ってきました。

もちろん、ずっと温泉に入っていたわけでは
ないのですが。。。
出てくると、3時間弱いたようで、なんだか
身体が、ほにょほにょになってしまいました。
で、一人ご飯を部屋で食べたら、ホットカーペット
の上で、CD聴きながら寝てしまった!
夜、眼が覚めて、我ながらびっくり。

今日は、その延長で、終日部屋の中で
一人ぼんやり。
考えているようで、考えてない。
CDを聴いてるようで、聴いてない。
あいまいな時間でしたが、たっぷり眠った
せいか、夕方から頭、回転始めました。

さ、明日は久々の高円寺アフターアワーズです。
お天気よかったら、自転車でと思っているのですが
なんだか、雨っぽいです。
ゆったりした後の、はっきりしてる私を
聴いていただけます!
相方は、長年の音友達だし。
高円寺のお気に入りの雑貨屋さんにも
早めに、いこ~っと!

写真は、一人だと手抜きご飯。
ライ麦パン、バジルとオリーブのソーセージ+
鹿児島産新じゃが+生モッツアレラチーズのオーブン
焼き、いちご+ヨーグルト