冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

年中行事

今日は、一日八王子音楽院の発表会
でした。

リハーサルから始まって、舞台上での
音あわせ、本番と無事に終わり、今年も
ほっと一安心。
年中行事が、終わりました!
今年は、司会を引き受け、舌を噛みそうに
なったり、名前を間違えてしまったり色々でしたが
周りの方に助けられ、なんとか乗り切りました。
ありがとうございました~~。
一年に一度お会いする、他の先生方達とも
楽しい打ち上げで、帰りの電車では、すーぴー
よく寝ました。
最後の方に出たペペロンチーノの「にんにく」が
けっこう強かったので、帰宅後ヨーグルト
食べました。
でも、まだ臭うような気が。。。

さて、夕べの高円寺アフターアワーズも、楽しかった!
久々でお会いした方もいて、嬉しかったし。
ちょっとマイクが変わったようで、その音が
自分では、どうなんだろう と気にはなったの
ですが。。。
高円寺って、それに街がこじんまりして、商店街が
あって、私は、なんだか好きです。

夕べ遅くて、今朝早かったので、頭が心配!
でしたが、なんとか働き、それもほっと安心。
初司会に緊張したのですが、今晩は、熟睡
ですな。。。