冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

発熱

イメージ 1

イメージ 2

久々の高熱でした。

昼間、来週の来客にそなえて、母と買い物に
出掛けた。
桜 きれいね~ と(写真一)喜んで
2人の大好物、母はフルーツパフェを
私はいちごパフェを食べた。(写真二)

家に戻り、さ、歌うたお~っと
ピアノに向かうが、集中できない。
30分ほど、それでも唄っていると
暖かくなるはずの身体に、寒気が。。。

ここで初めて気がついて、体温計で
はかると38℃!

そこからは、眠る眠る眠る。。。。
本当によく寝ました。
途中、予定あったのも全てキャンセル
しました。
ごめんなさ~い。
そして、うんと汗をかいて、ただ眠った
だけで、なんだか元にもどってきました。

なんの熱だったんだ?!

知恵熱??

いやいや、ただの睡眠不足熱?
いやいや、体力が低下してるだけかも。。。
なさけない~~~。