冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

今年ラストのライブ後記

金曜日は、ひたちなか サムシングでの
ライブだった。
 
往きに、
イメージ 1那珂湊の 森田水産に
連れていってもらった。
 
とにかく、魚豊富で安い!!
奥にすし屋もあり、ここのは種が
大きく!しかも、美味しかった!!
 
お土産に ボタン海老 ¥700-
買ってライブへ!!
 
この日、お店は のべ100人を超える
盛況ぶりで、しかもよく耳を傾けて下さる方達で
楽しかった。
 
ここでしか会えない方達にも再会でき
なんだか嬉しかった。
終わってから賄いご飯が、牡蠣雑炊と
どちらも美味しく!ありがたかった~~。
 
そして、昨夜の高円寺アフターアワーズ
やはり久々の方にも会えたし、A1君 Kちゃん
も来てくれて、楽しかった。
 
私自身 唄うこと楽しんだし、いい2日間
だった。
 
なにより嬉しかったのは、待っていてくれる
方達がいるんだなぁ と思えた事。
ありがとうございました!!
 
おまけ の写真
往きの車から見たSky tree
イメージ 2