冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

昨晩のアフターアワーズ

昨晩は、高円寺アフターアワーズでの
ライブだった。
 
思えばピアノの高橋君とは長い
つきあい。
父の葬儀の翌日、一緒に演奏してきたバンドで
市川の りぶる でライブだった。
声でるかな・・・と不安に思いながら
一緒に演奏し始めると、楽しくなって
唄いきったの思い出す。
いろんな意味で、助けてもらって
知らない事もたくさん教えてもらった。
 
今後もきっと演奏する機会はあるとは
思うけれど、今までのように、いつでも
とは、いかなくなる。
 
いらして下さった方達も、もうずいぶん長い
お付き合いの方がほとんどだった。
ありがとうございました~!!
 
今後は、私+で、また新たな気持ちで
のぞもう と決意も新たに!!イメージ 1