冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

昨夜のライブ後記

思ったほど寒くなく、なかなか
楽しい一晩だった。
 
ギターの岩谷君 風邪で体調良くなく
ちょっと大変そうでしたが、私は
楽しかった!
ギターとのデュオでは
もう少し色々できるし、できる事に
トライしてゆきたいな・・・と思う。
具体的な事は、これから、また。
 
今回 久々に唄った曲が、ものすごく
新鮮に感じられ、やっぱりJazzって
いいなぁ と思った。
 
そして、もう一つの目的も上手くゆき
次へ続きます・・・!!
次回のアリエスは、年明けて2月です。
また、お知らせします。
 
あ!
ずっと書いているこのブログを読んで
来ていただいた方もいらして、嬉しかった。
続ける事が私の道?!と改めて
思った一晩だった。
いらして下った方々!ありがとうございました。
 
さて、今晩は大切な音友との高円寺
アフターアワーズライブ。
こちらも、お近くの方 もちろん遠方の方
是非 お出かけ下さい~~~。