冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

お知らせ

今日は、八王子のレッスンに
地震以来はじめて、行ってきた。
 
電車は、思っていたよりはスムーズだったが
帰りの車内の寒かったこと!!
暖房がないって、こういうことなんだ と
改めて思った。
私の家は、日当たりがいいので、真冬でも
天気さえ良ければ、暖房は必要ない。
夜は、さすがに寒いとホットカーペットだけ
使えば、なんとか・・・。
 
帰り道、あまりに寒かったので、開いていた
カフェ?で、カフェラテで温まってから
自転車で戻った。
池袋までなら、自転車の方が楽かも。
 
さて、明日は高円寺アフターアワーズ
ライブです。
高円寺も駅で、待ってる時間が寒いぐらいなら
自転車で出動がいいかも。
日々強くなってきているような私の唄
よかったら聴きにお出かけ下さい。
あ、でも帰りの電車の事、よ~く
考えて無理のないように!!
 
無理のないように といえば、ちょっと、どうしましょう?!
と思っていたCD発売ライブ 4月2日。
予定通り 演奏します。
お店は、新宿区で停電はないようです。
ミュージシャンも、皆元気です。
ただ、くれぐれも、いらして下さる方は
無理のないように!!
 
今日、昼間 ふっと見たら 諸葛こうが
咲いてました。
イメージ 1
 
 
 
ここのところ、毎日寒くて
春はどこ?! と思って
ましたが・・・。
 
 
 
 
植物は、確実に春に向かってるんですね。