冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

高円寺アフターアワーズライブ後記

今日は、迷った末 やはり自転車で
高円寺まで往復した。
 
昼間は、まだしも、夜遅くになると
いよいよ電車が、来ない!
一本乗り過ごすと、寒いホームで
待たねばならない。
で、往きは、45分 帰りは、35分
自転車通勤。
何故か、帰りは下りが多く いつも早い。
 
まだ寒い と用心したせいもあってか
着くと汗もかいてた。
帰りも同じで、いよいよ体育会系ボーカルに
なってきたようだ。
 
今日は、新しくレパートリーにいれた曲を
たくさん投入した内容で、もちろん、CDに
入れた曲、それと特別 元気になる曲
(と私が思っている)で構成した。
来てくれた方達が、楽しんでくれたのが
やはり嬉しかった。
 
ご近所の同僚?ドラムス、 温泉友達のKちゃん、
いつもの常連さん、ありがとうございました!!
 
さて、次は、新宿御苑
自転車 頑張ってみるかなぁ・・・。
 
写真は、美しく賢い従姉妹からの
地震お見舞い。
さすがだ!!私も見習おうっと。
イメージ 1