冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

いよいよライブ

地震以来、私なりにいろいろ思うこと
あったこの春。
 
まず、電気等 ライフラインある生活が
当たり前になっていたけれど、この先
少し考え直さないと と思った。
無駄遣いしてるところ、ずいぶんあった
ような・・・。
もっと生活をシンプルに、できるような・・・。
 
そして、普段 特にここ数年 母と2人
だけで生活してるような気がしていたが
今回の事で、周りの方の温情に触れ
有難かった~~。
 
自宅での「花見」、地区の「桜まつり」は
中止になって、がっかりですが
私の2ndCD 発売ライブは、4月2日(土)
丸の内線 新宿御苑 J にて、行います!
お問い合わせいただいた方達 ありがとう
ございました。
こういう時ですので、無理はされないよう
もちろん、来ていただけるのは、嬉しいですが、
帰りの電車等 気をつけてお越し下さい。
 
当日、突発的な事故等ない限り、メンバー一同
お待ちしてます。
 
自宅前の桜は、本当に ポチっと花が一つ
ついていたり、道端のまめ科の雑草が咲いて
いたり、ベランダのムスカリも咲き始めました。
イメージ 1
 
春は、確実に
     来てます。