冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

J CD発売記念ライブ 後記

今日は、私の二枚目のCD発売記念
ライブだった。
 
こんな時なのに、たくさんの方に
お越しいただき、本当に嬉しかった。
久しぶりに会えた方、
茨城より車でいらして下さったご夫妻、
もちろん、いつもの方達。
心より感謝です。
 
地震の後、大丈夫だった?
元気だった? という会話が多く
お互いの安否確認で、ほっとする
そんな一晩だった。
また被災された方からの実際の話は
大変なものがあり、地震の恐ろしさを
感じた。

私も今日は、晴れ渡った気分 という
わけにはいかなかったので、今の気持ちに
正直な選曲とした。
  1セット    I get along without you very well
                    Ask me now
                    Let's face the music and dance
                    Spring can really hang you up the  most
                    Strictly confidential
   
  2セット   Will you still be mine?
                 Sometime ago
                 Only trust your heart
                 Ruby, my dear
                 Moonlight in Vermont
  
  3セット Four
       If ever I would leave you
             A time for love
            Over the rainbow
             My shining hour
ライブの後、「元気になりました 」
「頑張る気力 わきました」等コメントいただき
私のできること は、唄うこと と改めて
思いました!!
と同時に、更に自分の音楽を楽しめるように
頭を使わないと~ と思いました。
 
さ、また次を目指して、頑張らないと~~!!