冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

無事撤去!

ご心配をかけました「不発弾」
無事、撤去が終わり お昼前に
自宅に戻りました。
 
朝 早かった(と言っても8時すぎ)ので
駅前のドトールコーヒーで、モーニングセット
¥390-を食べて、その後 雨の中
隣駅まで歩いて、美味しいパン屋さんに
寄り道、ここのところ見ていなかった牛乳を
見つけ!!戻ってきました。
 
サイレンが鳴ったり、警察や自衛隊の方が
あっちにも、こっちにも の状態は
やはり不安になります。
被災地の方達、ずっとそうなんだろうなぁと
思うと、心が痛むばかりです。
 
私にできる事を日々ちゃんとして、
それでいつか、力になれる機会には
頑張るぞ と思います。
 
写真は、先日の おやつ ケークサレ
 りんご+ブルーチーズ+くるみ 
果物とチーズの甘みで、美味しかったです。
イメージ 1