冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

昨日今日ライブ後記

昨日は、高円寺アフターアワーズで、
今日は沼袋オルガンジャズ倶楽部で
ライブ。

昨日は、夕方から、また!雷と雨で
ライブどころでは、ないかも と
私自身恐る恐る傘さして、出かけ
ました。
お店に着くと、小さいながらも
ステージを作ってくれた様子で
以前より、唄いやすくなりました。
ただ設定されたマイクの音量等が
最初大きく、出だし聴いてる方に
すまなかった・・・
私自身は、3セット目に向かって
だんだん調子は、良くなった!

次回は、11月の最後の日曜日。
お近くの方、是非!どうぞ~~。

そして今晩は、NGJ での
http://ngjazz.ld.infoseek.co.jp/index.html
ライブ。
今日のライブをお店設営のカメラ?でDVDに
撮ってもらう との話を聞いていたので
緊張するか と思いきや、のびのび演奏
でき、きっとおもしろい内容になって
いそう!!
私は、でも自分の映像見るの、憂鬱。
大体、大口開けて、ふんばってるのが
現実のようなので。

こちらは、次回は、12・17(水)です。
クリスマス近いので、カップルでもお勧め?です。

さて、私は、PAなし、広くない店でのPAあり、
そして今日のきちんとモニターもありだけれど
人数多い!音おっきい! の3パターンで
唄ったこの数日。
一番、楽だったのが、PAなし という結果は
本当に反省。
どこで、どんな編成で、誰と一緒でも、自分の
心地よい音作ってゆけるようでないと と
改めて思う。