冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

You may ホール

今日は、年一度!11年目に突入の
You may ホールコンサートだった。

写真をデジカメで撮ったのだけれど
なんだか今日は草臥れてるので
明日中には、アップします。

毎年、来て下さる方、それこそ老若男女
小さな子供達まで、なので、こちらも
毎回、ジャズってたのしいなぁ~と
思ってもらえたら!と頑張ります。

今年は、ホールの入り口に、tp の山本ヤマ氏の
描いてくれた「素敵ポスター」が皆さんを
お出迎え、新曲も交え、でした。

私は、一箇所 ど~~んと抜けた新曲が
あり、皆さん、すみません。。。
あ、でも全体的には、うきうき楽しかった!
いつも思うのだけれど、管楽器3人って
本当に贅沢で、ボーカリストとしては
すんごく唄いやすい。
しかも、個性派3人で、ソロ聞いてるだけで
わくわく。
長く一緒に演奏していると、信頼関係が
ゆるぎないので、何があっても大丈夫に
なってきてるのも、聴きどころか と
思いました。

今日の演奏が、またCDになるそうです。
これまた、どきどきわくわく。

今日は、流石に早起き、アリナミンEXの力を
かりましたが、、、
おやすみなさ~い。

123,223,323,423 123,223,323,423
123,223,323,423 123,223,323,423
123,223,323,423 123,223,323,423