冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

八王子

イメージ 1

イメージ 2

今日は、八王子のレッスンの日でした。
レッスン終わった後で、お食事に
ご招待いただき、素敵なお庭で、おいしい
炭火焼いただきました。(写真1)

お肉も美味しかったのですが、魚介類
お野菜も炭火だと、甘みを感じられる。
そして、奥様のお手製たれや ねぎサラダ
(これは作り方聞いてきたので、作ります!)
幸せでした。

その後、7月にライブすることになった
カフェ黒猫 へ行きました。(写真2)
素敵なお店でわくわく!
ラリックやバカラのアンティークグラスや
たくさんのランプ、アフリカのお面?、
そして何よりも、大きな真空管スピーカー!

床も壁も木なので、きっといい音になる
 と帰り道、スキップしたくなった私でした。