冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

今日のアフターアワーズライブ

イメージ 1

一日雨で、やや気温も低い今日でしたが!
Mixy友達や、10年来の友達、もにもにの?友、
遠来からの方、常連の方、もちろん、
はじめまして の方々 と足元の悪い中
ありがとうございました。

小さなお店なので、いろんな方とお話も
でき、また、久々に会ったら、すっかり
大人になってきた方もいて、時間が
すぎるのって、本当に早いな と思いました。

曲も、新しいものから、古いレパートリー
だけど、ちょっと見方の変わってきた曲等
思い切って唄えました。

あ、帰り時間ぎりぎりに、ご馳走になった
ピザ!
おいしかった~~。
ここは、お料理もおいしいので、一度食べる
ためだけにも来てみたい!

マンションに着いて気がついた。
今日からエレベーター工事で、特に今晩は
2台とも。。。止まる日だった!
が~~ん。
階段で7回まで登る。
草臥れた~~~。

写真は、今日、昼間作ったイタリアンドレッシング。
  とまと・新玉葱・パプリカ・パセリ・にんにく・
  アンチョビ・伯方の塩・バジル・オレガノ・黒こしょう
  オリーブオイル・酢
以上をかなり、いい加減にフードプロセッサーにいれ
び~~ん!
具が多すぎて、ドレッシングというより
ソースに近いか?!