冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

休日

今日は、一日お休み。
朝は、ゆっくり10時すぎに
起きよう!と思っていたのに
地震で目がさめた!
すぐに、玄関のドアを開けて様子を
伺う。

家は、7階なので、なんだか揺れます。

さて、せっかく早く起きたので
秋からの講義の楽譜を、いよいよ決めて
コピーをして と思った。
実は、もう一曲を何にするか、候補の中
から選ぶのに、ちょっと迷っていて。。。

午後、普段、自分ではビデオが見れない母が
見たいのがある と言って、ビデオ見だし
たら、思わず私も並んで見てしまった。
20年ほど前に、父と母が海外によく
出かけていた頃のビデオだった。

明日は父の日。
あ~、このビデオの中では、お父さん
元気にしてる!
なんだか、ちょっと嬉しくなった。