冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

今日のアケタライブ後記

イメージ 1

どんよりのお天気だったので、
今日は家から高円寺まで、自転車で、
高円寺で中央線に乗り継ぎ、西荻窪
下車。

アケタの店でのライブでした。
5月から、3ヶ月続けて御一緒した
スマン3。
途中「葉巻ジェントルマン」が現れたり!
寝不足の私でしたが、私としては、今日が
一番「歌」唄えました。

また、機会があったら、ご一緒したいです。
管楽器って、本当に包まれるようで
心地よく、私は好きなんだなぁ と今回も
つくづく思いました。

さて、写真は、私の昼寝ソファ。
今日は、母が早起きで、お弁当を作って
持たせたりしたので、午後から昼寝しました。
が、、、。
何故か、こういう日に限って、届け物あったり
で、結局眠れは、しなかったんですが。

さ、明日からほぼ2日間、一人でお休み。
バーゲンに行く!
散歩に行く!
映画も観たい!
もちろん、昼寝もしたい!!

結果、報告しますね~。