冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

休日1

イメージ 1

今日は、久々一人の休日でした。

朝は、ゆっくり起きて10時にご飯。
それから、洗濯をして、声を出して
さっ!出かけるぞ と気合!!

まず、デパートのバーゲンに行ってみました。
平日の昼間なのに、人が、主に女性が、
たくさんでした。
洋服は、やっぱり高い!
で、以前から欲しかったお風呂用ディスペンサーを
目指したのですが、なんと「セール除外品」。
がっかり。

そこで、大好きな地下食料品売り場に行き
今月の限定パティシエのギモーブと焼き菓子
いくつかお店の人のおすすめを買ってきました。
ギモーブは、マシュマロのもっちり編+フルーツ
果汁で、夏場は冷やして食べると、おいし~~。
パッションフルーツのは、美味しくて、半分
一人で食べてしまった。反省。

さ、次は、映画だ!
と意気込んで映画館に行ったら、何故か人が
いっぱいで、これは早々に諦める。

あまりにも暑かったので、結局、早々に
帰宅。
写真は、晩御飯。
半田麺という、そうめんとうどんの中間の
ようなのを、冷たくして、冷奴には、紫蘇・
きゅうり・大根おろしをのせました。
グレープフルーツは、この季節よく食べます。
夜は、まるごと一個むいて食べちゃいました。

で、あとはCDを聞いたり、歌唄ったりで
なんだかいつもと、それほど変わらない?!