冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

夕べのアケタライブ後記

昨夜は、西荻窪アケタの店にて、NGJ初
ライブでした。

今回、drの綾乃ちゃん、tb忍田氏留守。
ts筒井氏参加で、変則形だったのですが、
譜面たいへんだったと思うのに、筒井氏
大健闘!!
メンバーもいい感じで、楽しかった!!

個人的には、今の私としては、まずまずだった
と思います。
目標にしてる事が、なかなかできないのは
本当にこれから数年の課題だと思って、取り組んで
いくしかない と腹をくくって。

はじめまして。。。のお客様多かったように
思うので、今後のライブにつながってゆくと
嬉しいなぁ と思いながらの帰途。

自宅に帰って、お風呂に入って、ライブ後記
書こう! と思ったのですが、もう眠たくて
爆睡でした。

次回は、9・1に沼袋オルガンジャズ倶楽部です!
こちらにも、たくさんのお運びを~~。