冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

浅草zincライブ後記

有名な雷門を見下ろす!
浅草Zincでのライブでした。
いらして下さった方には、夜景を
まず、観ていただきました。

今回、Better than anything や
I'ts easy to remember のような
久々の曲も唄う。
バースを加えた事で、コーラスに入る
感じがよくなったり等のプラス。
私の言葉足らずで、、、、の曲。


これから、さらに色んな事に挑戦しつつ
前進してゆかねば と思う。
なにしろ、今度は、船頭は私なので
舵取りゆったりと、けれどしっかりと
しないと。

ちょっと先が、楽しくなってきた一晩
でした。

久々にお会いできた方!
遠方から来てくれた友!
プリティな女の子?達!
そして、いつも応援してくださる方!
本当に感謝です。
どうもありがと~~。