冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

オリンピック後記?

ようやく、オリンピックも終わり
ほっと一安心の我が家です。

なにしろ、いろんな競技があって日本人も
たくさん出るので、テレビの前から
動かなくなる人もいたはず。
我が家では、母がそうでした。

メダルをとると、元気をもらった
と言って喜んでましたが、応援していて
負けると、がっくりでした。

さて、終わって一安心と思った朝。
母がベッドから起きられなくて、さあ!大変。
どうも同じ姿勢で、長時間椅子に
座っていたのが、よくなかったようでした。。。

我が家のオリンピック後記でした。