冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

休日6日目

イメージ 1

イメージ 2

今日は、私の心積もりでは
残った楽譜書き全て と
ピアノカバーを縫いたかった。

朝、起きると、抜けるような青空。
母が、むずむず するなぁ と思って
いると、すでに早朝から、出かけたい虫が
うづいている様子。
本当に、普段つきあってないので
近場の代々木公園に、お弁当を
持ってランチにでかけた。

日陰で空いたベンチを見つけ、お弁当を
食べて、のんびり歩くと、松の林が
あり(写真一)立ち止まって深呼吸すると
体中に、松が、いっぱい!

水辺もあって(写真二)噴水が気持ち
良さそう。。。
近づくと、鴨が2羽、仲良く泳いでいて
水かきの動きや、この頃の新幹線のような
くちばしを間近に見ました。

さて、このゴールデンウィーク、予定して
いたことの8割がた、なんとか終わり
ほっと一安心。
楽譜は、あと清書する分が残ったけれど
これは、日々少しづつ。
ピアノカバーは、構想はまとまったのだ
けれど、時間が。。。

ま、たのしい祝日でした。
次に、まとまって休めるのは、夏休み!
明日から、がんばりま~す。