冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

秋のライブ

イメージ 1

今日は、横浜の帰りに「港の見える丘公園」に
寄り道してみた。

なんだか臭うなぁ~と思うと、銀杏。
たくさん落ちていて、拾っている人も
ちらほら。
(写真)
私は、これを袋に入れて電車に乗る
勇気がなかったので、写真だけ撮った。

そして、坂から降りる途中のお気に入り
カフェ?で、カフェインレスのカフェオーレ
飲んで、一息。
ここは、場所もちょっと元町商店街から
はずれているので、静かなのと、暖炉があって
誰かの家の居間にいるようで、落ち着く。
今月は、ここまで追われるような日々でしたが
ようやく一段落。

さて、今週末 25日千葉ヒッチコックにて
秋の陣ライブです。
ギターと2人、PAなしなので、緊張感ありつつも
毎回楽しいです。
今回は、秋を大いに感じていただきたい!と
思ってます。
興味のある方、私のHPスケジュール欄まで!!