冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

黒猫 ライブ後記

イメージ 1

今日は、八王子 黒猫での
ギターとデュオライブだった。

2セット共、面白かった!
もう少し煮つめたら、もっと
面白くなるかもの曲もあり、帰りの電車に
滑り込み、ほっとしながら帰宅。

前回と同じ方も、またいらして
下さって嬉しかった!
宿題リクエストにも答えられ、また
次回のリクエストもあり で
頑張ります。

残念なのは、せっかくの真空管スピーカーで
心ゆくまでLPレコードを聴けないこと!
今日何枚か、マスターがLPをかけて
くれたのだけれど、かっこよかった~~。
終電に乗る都合があるので、皆さんとも
あまりおしゃべりできなかった・・・。

ここのお客さん達は、皆私なんかより
ずっとJazzを長年聴いてるし、それぞれ気骨?が
あって、すごい!!
なんだか、こちらの方が刺激されて帰って
きたかも???!!

次回は、年明けになるかと思いますが、
乞うご期待。

写真は、お店の中に鎮座している
陶器の可愛い 招き猫。
顔が、間の抜けた人間みたいだわぁ。