冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

低血圧 貧血

気がつくと、高校の頃から
低血圧で、貧血と言われた。

私の低血圧 貧血の歴史も長く
なってきた。
というのも先日、久々にした健康診断で
同じ事を言われ、改めて思い出した。
先生は、
「健康的な低血圧ですね」と、にっこり
ほめてくれたようだが、これが、なかなか。

まず、本当に朝に弱い。
さっと行動に移す というのも苦手。
ぼんやりしているわけではなくて、エンジンが
かかるのを待っているつもりだが、周りからは
ぼ~~っとしていると言われる。
やる気がない と見えることもあるらしい。

が、実は、本人は身体が目覚めて、よっし と
腰を上げるまで、白くて青い炎を燃やしてます。
やや弱めのアプローチかもしれませんが、
頑張ろうっていう気持ちは、ちゃんとあるつもり!

という所で、12・4(木)御徒町アリエス
ライブのお知らせです。
最初のCD(もう、10年前になりました・・・)を
出してから、ちょっとのんびりしてた というか
低血圧の私ですが、年の瀬から、また目覚めます!

低血圧でも!時々青くなる貧血でも!!
元気に唄えます。

興味のある方、私のHPスケジュールまで~~。
 www.geocities.jp/sweetomikumi/