冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

高円寺アフターアワーズライブ後記

イメージ 1

イメージ 2

今日は、高円寺でライブだった。

自転車で往復したので、駅前のドーナッツ
ショップで、(¥100-だったので!)
2つ買ってしまった。
相方のピアニスト氏に、
「砂糖と油の塊だから、そりゃ~太る」と
言われる。大いに反省。

私の気のせいか?いや、確かに今日は
ピアノの楽器音がちゃんとしていた。
ここのピアノは、たぶんとても弾くのが
大変。
プラスいろんなコンディションでー雨だったり
熱かったりーピアニストの力量で、どうにも
ならない事がある。

私の方の音量も、あまり大きくなく、良かった。
久々の曲も唄ったり で、楽しかった。

wちゃん、私の「海老ロール」操作、ありがとう!
お蔭で少しわかってきました。
nさん、素敵なハーモニカ、また是非お聞かせ
下さい!
iさん、明日の仕事がんばってね~。
他にも、いらして下さった方、ありがとう
ございました。
あ、自分のCDは、いつも持ち歩くよう
今後気をつけます。。。

お風呂に入って、この日記書いたら、よっし!
もう寝ます・・・

写真一枚目・・・懺悔のドーナッツ
 でも、明日の朝、食べます。

写真二枚目・・・本日のお昼
 さつまいも・りんご・クランベリーのサラダ
 キーウィ・りんご・バナナ・ヨーグルト・牛乳の
 ジュース
 ほうれん草生パスタ+とまとひよこまめ+クリーム 
 チーズ