冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

アリエス ライブ後記

12月に、いよいよ入っての
初ライブ。

自分では、今年いろいろ思ったことを
唄ってみたのだけれど、もっと違う
選曲でも、と欲張りになって帰宅。
パーッと、開けるような曲もあったし、
もっと違う曲も唄ってみたくなった。

帰りの山手線で、この次は、こんなのも
あんなのも と思ってのんびり座っていたら
危うく乗り過ごしそうに・・・
慌てて、ドアが半分の所を私にしては
めづらしく!機敏にすり抜け、今日の
ライブのお蔭だわ と、にっこり。
(見ていた人がいたら、不気味だったかも・・・)

新しい年は、一年ちょっと頑張ってみようと
思った。
一年で何ができるか は、あまり自信ない
のだけれど、トンネルのうんと遠くに
明かりの見えた そんな気持ち。

いつもながらの私を聴きにいらして
下さった方達、本当に感謝です。
偶然、また再会できた方、友人ご夫婦、
そして生徒さん!
ありがとうございました!