冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

昨晩の ひたちなかサムシング

昨日は、夜中2時前に帰宅して
お風呂に入って出たら3時、
眠くてすぐ就寝。
今朝・・・というか今日は、目が
覚めたらお昼でした。

昨日は、ひたちなかサムシングでの
今年ラストのライブでした。
早い時間にパーティが入ったりで
お店の方も私達も、いつもより早く
動き出したので、長丁場となり
くったり~~。

久々にお会いできた素敵ご夫妻、
パーティの幹事だったNさんに会えたし
楽しかった!!
選曲も、クリスマスsongや、王道スタンダードに
絞ったので、皆さんに喜んでもらえたようでした。

あ、まかないご飯の「さば寿司」も
美味しかった!!
横についてた、紅生姜もきっと手作り?!
私も、しばらく作ってなかったけれど
今度作ってみようかな と思いました。
(骨を毛抜きで、とるのが大変ですが・・・)
ご馳走さまでした~~。

さ、いよいよ今年もあと残すところ
わずか。
締めくくりに向けて、頑張ります!