冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

J ライブ後記

今晩は、今年最初のライブ!
なのに、暮れからの気管支炎のお蔭で
咳と胸?のぜいぜいが残っていて
ほんと~~に心配なスタートだった。

が!なんだか3セット歌って帰って
きたら、すっかり元気になった!!

私にとって最も精神衛生上良くないのは、
声が出せない、歌が唄えない事だと
つくづく思った。
人間、少しでも体調崩すと、歌どころでは
なくなる。
やっぱり、健康に気をつけて日々
送らねば と大いに思う。

さて、今日は、久々Drの久米さんと
一緒だったのだけれど、包み込むように
音がきて、ある時はユーモラスだったりで
楽しかった。
来週リーダーCD発売されるそうです。
タイトルは、「21」。
応援したいです。

また、Jの店内で絵を展示していた
かわしま いささん、コラボCDを出された
方等もいらして下さって、若い方は
いいなぁ~と思いました。
(近いうちにHPアドレスお知らせ
 しますね・・・)

今日は、夜、ぐっと寒くなり、遠いところ
足を運んで下さった方達に、本当に
感謝です。
無事に、皆さん帰られましたように!!

さ、明日からは、ようやく本調子。
思いっきり、今年も挑戦してゆきたい!
(・・・といいつつ、もう眠くて
 起きてられない・・・)
おやすみなさい。