冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

新宿御苑 J

イメージ 1

20代の頃、信濃町の慶応大学病院裏手に
住んでいたことがある。

ちょうど、ホテル等で人前で唄う
仕事を始めた頃だ。
今から思うと、よく人前で平気で
唄っていたもんだ と恥ずかしくなる。

流石に、このままではいかん と思い
自転車で行けるライブハウスのセッションに
月一回参加するようになった。
そのライブハウスが、新宿御苑 J。
当時ハウスバンドで演奏されてたメンバーとは
未だに行き来があるし、いろいろ教えて
もらった。

さて、思い出深い、このライブハウスで
今週土曜日、10日に久々ライブします。
なんだかここのところ寒いのですが、
音楽で暖まるのも、いいもんです。
連休前の土曜日ですので、よかったら
お出かけくださいませ~~。

写真は、春告草 と言う和菓子。
梅のことだそうです。
目で見て可愛く、食べて中が黄身餡。
おいし~~!!