冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

Bruscaライブ後記

今日は、夕方から雨脚が強まり、
どうなることやら と心配した
ライブでしたが!!

無事、終わりました。

いらして下さった方達、ありがとう
ございました。

私は、レストランライブ という事もあり
自分の今興味のある曲と、皆さんの知ってそうな曲を
取り混ぜながら唄った。
しばらくぶりの曲もあったのだけれど
なんだか、新鮮な感じがして、楽しかった。

美味しいペンネ、カフェラテ、
気持ちのいいスタッフとオーナーシェフ
感謝です。
願わくば、またライブ再開されると
いいな・・・と思いつつ、帰途に
つきました。

しっかし!
すんごい、どしゃ降りでした。