冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

ヒッチコックライブ後記

イメージ 1

昨夜は、12時半すぎに帰宅。
すぐ、お風呂に入って・・・・
出てきたら、何故か2時過ぎ。
どうも、湯船で少し いや30分ほど
眠ってしまった!!

身体は、気持ちよく疲れていた
けれど!
唄うことは、やっぱり楽しい~~と
爆睡。

ヒッチコックでは、マイクを使わないで
唄うので、毎回、自分のコンディション勝負。
ところが、これが反対にテンションを
保ついい意味での緊張に繋がっている?!
プラス聴きにいらして下さる方達が
ほとんど常連さんだったり、リピーターで
物音一つさせずに、じっと聴き入っている。
これは、演奏する側としては、本当に
嬉しい状況!!

お忙しいところ、休日に自宅から、遠いところ
いらしてくれた方達に、感謝です。

マスターも、まだまだ元気で、ヒッチコック
安泰!!
次回のライブは、7月下旬です。
また、お会いしましょう~~~。

写真は、夕べの自宅ご飯の素
 前日のかつおのたたきを漬けにして
 新しょうが・みょうが・しそ を
 混ぜた寿司飯に、しました!