冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

走る!

イメージ 1

昨夜は、千葉ヒッチコックでのライブだった。

実は、夜中に帰ってから、更新したつもりで
いたら。。。
更新されてませんでした。がっかり。。。

気を取り直して、更新、更新。

さて、マイクなしでのライブにもだいぶ慣れてきて
というより、ない方が伸び伸びできるような
気持ちさえする私。
つまり、普段のPAの使い方が、あんまり上手で
ない という事か等々考えながらの帰路。

錦糸町で、急行から普通電車に乗り換える。 
線路をはさんだ向かい側ホームに、普通電車が入って
きたのを目にしたので、階段を下りて、通路を直進、今度は
階段をあがる を先頭集団について、私も走った。
階段を下りるときは、まずまずだったのが、通路で抜かされて
階段をのぼるだんでは、とうとう「びり」に。

それでも、頑張って電車に間に合った~~。

窓からホームを見ると、後続の方達は、乗れなかった様子。

普段の自転車通勤?と唄うことが、私の体力Upに
つながってるわ と、つくづく思う。
これからも、しっかり精進しなくては。。。

ヒッチコックいらしてくださった方がた、ありがとう
ございました!
遠くても、へこたれない根性と体力を、維持して
次も、また頑張りま~す。

写真は、常連Jさんの描かれたマスター。よく似てる!!