冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

紫陽花の季節

イメージ 1

可愛い小ぶりの紫陽花、
いただきました。
テーブルの上にのせて、楽しんでます。
ありがとう!

さて、ここのところ、イベント的な事
多いです。
昨日は、フランス料理久々のフルコース
食べてきました!
黄色のパプリカのクリームスープ、
骨付き子牛肉のトマト煮が
美味しかった。

今日は、両国第一ホテルでパーティー
仕事でしたが、休憩時間楽しく、
サンドイッチも美味しかった。
あ、美味しい枇杷の持ち込みもあって
私は、4つも食べてしまった!
これまた、おいしかった~~。
ご馳走さまでした。

そして、月曜日は、オルガンジャズ倶楽部で
ライブあります!
実は、ライブの前にいつも立ち寄る
美味しいパン屋さんがあって、
ライブと同じぐらい?楽しみ。
興味ある方、ライブの前に寄ってみて!
(こっそり、場所教えます~~)

ようやく、一日休みの火曜日は
母と一緒に、イタリアンランチ予約
しました。
ここのところ一緒に外出していなかった
ので、楽しみにしている母でした。
部屋で、ごろごろしたい私ですが、
ここは元気を出して、頑張りま~す。