冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

夏本番

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いよいよ梅雨もあけ、暑くなってきました。

我が家では、今年も昨年に引き続き「梅シロップ」
作りました。(写真1枚目)
まだ、ビンの底にちょっと、てんさい糖残ってますが・・・
あと一週間程で、飲めるようになりそう!!

今年は、この梅と、はちみつレモンのレモンをいれて、
蒸しパン作ろうと計画中です。

さて、写真2枚目は、豆苗食べ終わって、もう一回を
目指した先週のもの。
そして写真3枚目は、二度目に食べる直前のもの。
1パック ¥98-で、2回食べたので、なんだか、すごくお得気分!!