冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

ライブ後記

イメージ 1

イメージ 2

今日は、往きの電車がトラブル
続きで、どうなる事やら と
心配だったが、無事帰宅。

東西線が、止まっているとかで
まず、その振り替え輸送 と
隅田川花火大会で人出が多く
時間通りに電車が走らなかった。

出鼻をくじかれた感で、お店に
到着。
珍しく寂しい客席だった
けれど、その分、声はいつもより
楽だった。
もちろん、いっぱいでも大丈夫なのだ
けれど、細かい所を聴いてもらえた
ように思う。
いらして下さった方達!感謝です。

さて、帰りの電車で、携帯メールの
できるようになった!マスターから
メールもらって、返信。
隅田川花火大会帰りの浴衣姿男女が
どやどや乗り込んできた。
残念ながら、私が素敵と思えるような
着こなしには、会えなかった。
やっぱり、ある程度の年齢にならないと
むづかしい のかも。

あ、マスターは似合いそう!!

次回のライブは、10月か11月になります。

写真1
 暑いのでアイスティー
写真2
 朝ご飯 かぼちゃのオレンジ煮、
 きゅうり・とまと の味噌ディップ、
 ベーコンエッグ、カフェオレ、
 ドライフルーツのパン
 朝は、カロリー無視して、けっこう食べる私!!