冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

明日は千葉ヒッチコック

梅雨があけたとたんに、逆戻り?のお天気続いてます。
真夏の苦手な私は、ちょっと一安心。
夜も涼しくて、なかなか快適!!

さて、明日は千葉ヒッチコックで、ライブです。
毎回、みなさん耳をそばだてて聴いてくださるので、こちらも
緊張と楽しみで、どきどきします。
お近くの方、よかったらお出かけ下さい。
私は、JR千葉駅から、ず~~っと駅ビルをつたって?ヒッチコック
いつも向かうのですが、何故かその商店街というかショッピングモールが
懐かしい気がします。
千葉県とは、縁のあるような。。。