冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

ドーナッツ

レッスンの後、次の美容院まで少し時間もあって、  
しかも(レッスンとはいえ、私も声だすので)ちょっと
お腹がへっていた。
ふっと、ドーナッツが食べたくなって、カフェオレと一緒に食べてしまった!
途中から、油分が気になってきたけれど久々だし と食べてしまった。
美容院へ着くと、「お口のまわりに何か白いものが・・・」と言われ
ドーナッツの粉砂糖とも言えないので、もごもご ごまかす。
ここ数ヶ月、ようやく馴染めそうな美容院見つけ、シャンプーとマッサージの
上手な美容師さんに巡り会え、ほっとしている。
細身の素敵男子なんだけれど、頭のツボを心得ていて、シャンプー&マッサージ終わると
すっきりさわやか!!
ローズの香りのアロマシャンプーで女性度もアップ!!
人前に立つ時のスタイリングの仕方も教わって、ごきげんになって帰宅。
が、ドーナッツがたたって、胃がもたれる・・・。
以前は、いくらでも、いつでも食べれたのになぁ。情けない。。。
夜ごはん、我慢して、早めに眠る。
あ、でも、明日の朝ごはんは、納豆卵御飯 に、しよ~~っと!!