冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

アフターアワーズ

先日 ここに書いたとおり
今日は、高円寺阿波踊り で
ものすごい人!!
と覚悟して、家を出たのだけれど
台風の雨のお蔭で、まずまず
歩ける様子だった。

ライブの方も、阿波踊り終わった辺り
から人が入って、ちょっと一安心。

私は、今日 初おろしの曲や
興味のある曲で、ライブにのぞんだ
なかなか楽しい時間過ごせて、
やっぱり唄うと楽しいなぁ と
思いながら帰途についた。

もう少し、ライブで唄う機会を
増やすよう努力したい!!

久々でお会いできた方、ライブに
足を運んでくれた方達、
ありがとうございました~~。
また、ライブでお会いしましょう!!