冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

贅沢

イメージ 1

イメージ 2

贅沢な贈り物、いただく!!
感謝!!感激!!
さんきゅう~~。

ローズバス!!
お風呂に、バラと岩塩のセットを
入れるなんて。
写真 1

ローズオイルを入れると更に、リッチ
との事だったので、頂き物のオイルも
入れてみた。
写真 2

母曰く
「ハリウッドの女優さんみたい!!
 バラ風呂なんて~~~」

頼むから、ローズバスと言って欲しい私
でした。

さて、優雅なこのお風呂に入った私が
日曜日は、高円寺阿波踊り?ライブです。
私は、踊りませんが、唄います!
よかったら、お出かけ下さいませ。
仔細、私のHP スケジュール欄まで!!