冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

Leaf ライブ後期

イメージ 1

昨夜は、リーフでのライブだった。
いろいろ織り交ぜ、ふだんとはちょっと違った内容だったが
楽しんでもらえたようで、よかった。
次回は、もう少し更に自分寄りな展開にしたいな と思う。

終わった後で、今は無き「りぶる」の名物マスターの話が出た。
リーフさんと知り合えたのも、元はといえば「りぶる」マスターのお陰。
どちらかというと「無愛想」な人だったが、私みたいな歌い手も
尊重してくれたし、自分の音楽にたいする信念を次の世代のライブハウスに
バトンタッチしたんだな と思った。

さて、写真は、かつおのたたき!てんこ盛り!!
演奏後、美味しくいただきました。お土産でいただいた「ゆで落花生」の
甘くて美味しかったこと。


帰りの車中も、大人モードから ビバ!イタリアモードに展開し
大いに盛り上がりました?!

いらして下さった方達、お店のスタッフ、マスター、ままさん、
ありがとうございました!!