冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

発表会

今日は、八王子音楽院の発表会
だった。
 
ここ数年、3月に入ると「喉に骨」が
ささってるような感覚になる。
そうだ!生徒の発表会!!
今年は、それが小気味よく、すっと
抜けた。
練習より、本番が上手くいって
良かった~~~!!
 
いつもながらの裏方の先生方、
もちろん表の先生方、お疲れ様&
ありがとうございました。
 
私は、帰りの電車でぐっすり
熟睡しました。
打ち上げのお店からも夜景がきれい
でした。(写真1)
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして家に着いて、マンションの前の桜を
見たら・・・(写真2)
夜桜は、神秘的。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、今年はやること、てんこ盛り。
ぼんやりしてられません・・・・と 言いつつ
紅茶飲みながら、ぼ~っとする私でした。