冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

3月 花冷え!!ライブ後記

今日は、雨で、しかも ものすご~く寒く
どうなることやら と心配でした。
が、このお天気にもかかわらず
いらしてくださった方!ありがとう
ございました。
 
さて、私は、3月に入って花粉症との闘い!
と思っていたのですが、ここのところ
てん茶のせいか、喉 鼻 ちょっとかゆいですが
なんとか大丈夫です。
この冬のよくなかったコンディションから
ようやく抜けてきたようです。
 
演奏は、うまくいった曲、頑張らないと
いけない曲等 いろいろでしたが
どれも面白かった!!
いろんな事が動き出したので、私も
頭フル回転しないと・・・。
でも、本当に素敵な?ピアノトリオです。
だんだん楽しくなってきました。
 
是非是非、一度体感しに来てくださいね~!
みなさ~~ん。