冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

JBLライブ後記

今日は、お天気も良く、しかも春のような
陽気で、首都高速も流れていたし
いいスタート!!
 
潮来は、水辺の町で風情があって
ゆっくり観光に来たいようなところでした。
 
さて、初めてのお店だと緊張する私ですが
今日は、唄いだしたらそれもなく、皆さん
よく聴いて下さってるので、反対に助けられた感
でした。
お店のマスター&ママさん、そしてリーフのマスター
&ママさんにも感謝です。
 
すごく音楽の好きな方がいて、きっと潮来の核に
なっていってくれるんだろうな とちょっと
嬉しい気持ちになり帰宅しました。
ジャズもライブで聴くと、楽しい! と言って
いただけて、私もまた頑張る気持ち、もりもり
です!!
 
あ。。。写真撮ってくれば、よかった。。。