冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

サルエルな私

先日、私のすぐ前を歩く 若い女性の話を
一生懸命 聞きました。
 
この春の流行 Mustアイテムについてで
「やっぱり、何かワンアイテムなら、サルエルパンツ
 かな~~」
「手持ちのトップスに合わせるだけで、今年っぽく
 なるよね~」
との事でした。
 
で、ここのところ、服にあまり頓着してなかったのを
反省し、買ってみました。
サルエルパンツ!!
私が、20代の頃、ジョッパーズ(乗馬ズボン)が
流行ったことがあったのですが、それに近い!!
意外と体系を隠してくれるので、中高年向き?!
 
さて、来週のライブは、サルエルな私で
お迎えしたいと思います。
もちろん、春満載で行きたいと思っていますので
お時間ある方は、是非お出かけくださいませ。
 
写真は、いただいた資生堂パーラー本店限定!!
まったり、チーズケーキ最後の一切れ。
銀座方面行く方、おすすめです。
イメージ 1