冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

春の宵ライブ後記

今日は、昼間暖かく、夜遅くなっても
スプリングコートで大丈夫だった。
やはり、季節は少しづつ移行して
いるんだな と嬉しくなる。
 
今晩は、アリエスのライブだった。
きっとライブが面白かったので、嬉しく
感じたのかも・・・。
とは言え、まだ テンポ出しで しまった!のは
あったし、細かい事は多々あった。
 
もぐらたたき と一緒で、あっち叩けば
こっち出てくるみたいな私のこの頭 何とか
ならないか???!!!
 
ま、自分の思い描く方へ、叩きながら
持ってゆくしかないなぁ。
 
5月のライブは15日の土曜日です!!
まだまだ、ジタバタ格闘中の私を お聴きいただけますので
よかったら、お出かけ下さい。
 
今日いらして下さった方々!いつもありがとう!!