冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

まったり休み

私も昨日から人並みに大型連休に
突入です。
 
今年は、連休前の一週間が忙しかったので
のんびりしたいなぁ と思っていた。
そうしたら、諸事情がうまい具合にかみ合って
家でのんびりできそう!!
昨日は、お見舞いに行って、帰りに
食料品を買って戻ってきた。
今日は、いつも気になっていたところを
掃除したり、冬のラグを洗濯したり等で
一日終わった。
 
ベランダのミニにんじんが、もう少しで
食べられそうになってきた様子。
あと2週間ほどなので、楽しみ。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやつに、美味しいバウンドケーキ
頂きました。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ものすごい具沢山!!
我が家の母、大満足でした。
 
さ、明日は唯一 must 外出日。
母のお買い物付き添いです・・・。
実は、1月から約束していたのに、とうとう
5月になってしまいました。
なので、苦手ですが、頑張ります。
 
その後は、また家で、あれこれできそうで
ちょっと嬉しい~~。