冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

高円寺アフターアワーズライブ後記

台風接近!の今日のライブ。
にもかかわらず、足を運んでくれた方々
ありがと~~!!
 
昨日のライブに続いてだったので
延長のような気持ちもあったのだけれど
相方が違うと ギター→ピアノ
私も違って唄ってきた。
私の感覚では、ピアノと一緒だと
しっかりした枠組みの中に、私。
ギターと一緒だと、ラフィアで編んだ
枠組みの中に、私。
ピアノは面だけれど、ギターは線??
のような・・・。
 
明日は、一日休みなので、時間自由に
使えそうだし、頭の中を整理しようっと。
 
久々に会った女性の年をきいて、
びっくりする。
時間が本当に過ぎてゆくの早い!!