冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

6月

毎年 6月になると、お正月並みに?
反省し、考える。
今年も、一つ年をとるわ~~。
 
今年は、特に今後の事等 私にしては
まじめに考えた。
 
さて、過去に誕生日ライブをした事が
数度あり、それを写真に撮っておいてくれた方が
いらした。ありがとうございます。
2005年
2003年
http://www.flickriver.com/photos/55049477@N02/sets/72157626836786198/
新しい二枚目のCDが、またご縁になって
なので、ちょっと嬉しかったです。
 
そして、先日の千葉ヒッチコックでの「きびだんご」。
イメージ 1
 
桃太郎、鬼と皆可愛い!!
 
忘れずにいてくれたんだ~ と
これも、嬉しかったです。
 
 
 
 
 
ライブをして、いろんな方に会うと
またはCDが縁となって、繋がりが
できたりすると、嬉しい!!
 
ストップしてしまうと、こういう「行ったり来たり」も
ないだろうし、続けることは、やはり大切と
思った。
 
さて、あとは、頭をフル回転!!
ここ数日、私にしては、いろんな事が
はっきり見えてきたような・・・・気??!!
がしている。
今月は、ご先祖様にも会いに?行くし
新しい気持ちになれそう!!
 
イメージ 2
これは、この頃我が家の
 お気に入り!
ピーナッツ太鼓。
(右は、黒糖)