冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

昨夜のライブ

昨夜は、うちらの師匠 こと
美山夏容子氏のライブに
Kちゃん、Wちゃん と3人で
青山まで行ってきた。
 
数年前から、いよいよヴォイスパフォーマンスに
本腰になり、今回 稀に見る!親しみやすさ
しかも声のいろんな面で、楽しませてくれた。
 
よく年をとると声が衰える というけれど
うちの師匠を聴く限り、どんどん進化していて
これは、まだまだ続きそう・・・。
 
テーマソングの
「みぃや~まかぁよこですぅ~~~。」
ガーシュウィン・日本の曲等守備範囲は広く
お客さんも大笑い?!
私は、2nd セットの最初のsoloが
いろんな国を旅行したみたいでお得な気持ちに
なった。
 
なんにしろ、昨晩もまた!
びっくりしたし、笑ったし、叱咤激励されて
帰宅 → ぐっすり睡眠。
 
Jimmy Heath どうしよう。
もう、行くなら早くせねば・・・。
こちらの御爺さんも、なまなかではない!!
 
まず、今日は大学!!